› HAG -食・観・聴-   › ライブ情報 › サロンライブ 石井彰トリオとタイガー大越 感動とともに終了!

2011年02月07日

サロンライブ 石井彰トリオとタイガー大越 感動とともに終了!

サロンライブ 石井彰トリオとタイガー大越 感動とともに終了!

サロンライブ 石井彰トリオとタイガー大越 感動とともに終了!

サロンライブ 石井彰トリオとタイガー大越 感動とともに終了!

サロンライブ 石井彰トリオとタイガー大越 感動とともに終了!

いや~、生音ライブはいつも楽しいけど昨晩は一段と楽しかった。何よりステージにいるミュージシャンたちもお客さんたちもみ~んなニコニコあはは
前半は石井彰トリオでスタート、そして後半タイガー大越を迎えてカルテット。なんだか会場全体が熱い!!って感じでほ~んと楽しかった。
来日が1月末、その日からこのようなステージにするための「タイガー大越」のホスピタリティ精神をほんの少しではあるが、ときおり垣間見ている。4月末まで浜松に滞在し、高校生や社会人をはじめプロミュージシャンたちと多くの人達がタイガー大越と接するイベントもある。みんな「何か」を見つけてくれたらいいなぁと思う。
(タイガー大越 ライブ)
2月8日 19時~ ヤマハ銀座スタジオ 4,000円
【トランペットの絵画】
~トランペットは1本のブラシ、1音1音空間に色を、形を~
 

PS.昨日聴きに来てくれた方のブログには的確なコメントが・・・読みながら「そうです。そうです。そのとおり!!」と頷いてましたにんまり
ピアノ 石井 彰
ベース 杉本智和
ドラム 江藤良人



同じカテゴリー(ライブ情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サロンライブ 石井彰トリオとタイガー大越 感動とともに終了!
    コメント(0)